バトラーバーナーセイルズから定番の馬革スクエアジップショルダーバッグは使いやすく使うほどに色が変化し、柔らかくなっていきます。 使う人の使い方・手入れのしかたで独自の製品に変化していきます。 長財布・携帯・ミニポーチ等、タウン使いに十分対応できる大きさ。 前面の斜めジップがポイントです。 ショルダーを外せば、バッグインバッグのポーチとして使用することができます。 裏側にブランドネームが刻印されています。
素上げされたホースレザーを使用し、金具は国産のメッキをかけて生産しています。内側にはポケットが2か所配されています。
サイズ縦約15センチ横幅約26センチ幅約7センチ。日本製。
ATTENTION 馬革は傷などのダメージが多いのが特徴の一つです。 この商品は、バラキズ・チスジ・シボといった馬革の個性を生かす加工を施すことで風合いを演出しています。 牛革に比べてきめが細かく軽い馬革は、短期間で経年変化を楽しめます。 ●天然皮革は湿度の変化に応じて水分を吸収・放出する為、密閉しない状態で保管し、定期的に風通しの良い場所で日陰干しすることをお勧めします。また、過度の乾燥を避け、天然皮革専用のクリームなどでケアしてください。 ●水濡れ・摩擦にご注意ください。色落ちする場合があります。 ●高温となる場所への保管は、革の硬化・変色等の変質を引き起こす場合があります。
|
販売価格 |
18,480円(税込)
|
| 型番 |
JA-2427-33 |